

ボラに釣られボールが遡上を始めました

どうも、KAIです。
カービィのエアライドにてヴァレリオンを逆一周です。



グダグダですw
まぁ逆一周自体まだ3回目なので大目に見てやってくださいw


レコーダーで録ったものって結構音量小さいなと知りました。

スマブラの対戦動画とか上げる時参考にしよ。


それと、ツイッター完全放置状態だったけど、
新垢作り直そうかなとか考えてる…だけ。

旧垢を旧メアドに変えて、現メアドで新垢作るかな。

「前までツイッターで知り合った人と話すためのツイッター」
だったからツイッターやってたらほぼTL監視でリプコスリマンだし、
他の事やる時間無くなって結局続かなかったけど
趣味の人と適当に話すだけでいいんじゃないかなぁと。

フォローするんならまぁ
・東方の同人活動をしている人(主に絵・音楽)
・スマブラ関係
の人ぐらいかなぁ

前は東方知ってるってだけでフォローしてたといっても過言じゃないからね・・・

結論言ってしまうとTmBox使いたいだけ。
まぁDropBoxが空いてるし、DL直リンのやり方もわかったし、
まだいいかなってのが正直なところ。


ということで、1か月無更新になりそうだったので急ぎ更新でしたが、
今日はここらで。

ノシ


おっしゃ!

格闘王への道全コピーでクリアァッ!!

一番最後に残ったのがウイング。
ばくげきずつきの後隙でかいし、コンドルダイブ扱いにくいし
安定した飛び道具ないし、(ry


一番きつかったのが2連主砲。
ェットじゃネタキャラなのにねw
パターン1:下段壊して羽でちまちま
まず下段壊すのがむずい。ばくげき連打してたらアームで掴んでくるし…

パターン2:壊せないならそのまま羽でちまちま
コンビネーション良過ぎて術中はまり過ぎw
急降下系をジャンプキャンセルできるのを思い出して

下段構え

空中待機

アームが振ってくる

ばくげき入力後すぐジャンプ。これでアーム崩壊&レーザーに突っ込まない。

空中でA→Bとリズム良く入力を繰り返し浮きながらフェザーを上段に当てる。

下段放射後はへろ弾に気を付けながら地上ジャンプ→フェザー。

このやり方でギリギリ撃破。


たまねぎガーデンであれだけウイング使ってたのにショック。
でも確かに道中とかであんま使った覚えないかも。
洞窟のころはよく使ってたのになぁ…


ちなみに嫁コピはジェット。いっつもこれでタイム更新してきたけど
今回のチャレンジでハンマーにタイム数秒抜かれたw

うーん…7分切りたいな…

---追記---
7分ハンマーで切りました^q^
目指せ7′20秒台




この記事のタグ
{[USDX]}

USDX

買ってもらいました。
時間で言うと1日ぐらいで1ファイル目100%。

で、いまはヘルパーマスター全員を目指しています。


この記事のタグ
{[USDX]} {[日記]}

100% 100% 100%

鏡のデータ3つ揃った♪

ダークマインド倒さないと、残り3%たまらないって
知らなくてずっと探しまくったwww


この記事のタグ
{[大迷宮]} {[日記]}

SDXじゃあるまいし

1 . . . 寝ながら鏡の大迷宮やる。

2 . . . カセットにいつの間にか手が当たって負荷がかかる。

3 . . . ピークに達しフリーズする。

4 . . . 電源つける。

5 . . . 0%0%0%。

6 . . . \(^o^)/

7 . . . 仕方が無いのでファイル1進める。

8 . . . 後鏡一枚のところで、眠かったので寝る

9 . . . 二日目進める。

10. . . 100%キター

11. . . ↓エンディング↓
KAIのデータ全てを0%にしたダークマインドは倒されました

これでKAIの夜更かしも止まるでしょう

しかし

またデータを消すような輩が現れるかもしれません

でも安心してください

これからはカービィ厨のKAIがデータを守ってくれるでしょう。


この記事のタグ
{[大迷宮]} {[日記]}
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
