

スキー合宿行ってきましたぽよ~~~~

疲れた…
どうも、KAIです。
寝たいです。

つうわけで体育の講義の一環で長野までスキーに行ってまいりました。

目立つ疲労はスキーというよりも飛行機の物でしょうが、
それでも目一杯滑ってきましたよ~

自分以外、生徒ほぼ全員がスキー初体験で、
ボード2人の内1人がボード経験者、もう1人がスキー経験者って感じでした。

友達と行くと教えたり、学校の他愛もない会話で盛り上がったりと、
家族で行くスキーとは違う楽しみがありましたね。


ほんでもって行った山ですが、乗鞍っつうところです。
滑った感じ、多くがガリガリかフカフカの2択という感じでしたが、
中々いい感じのゲレンデも沢山ありかなり満足でした。

今までは深雪の方が好きだったのですが、
自分の滑り方がしやすいってことでガリガリの方がマシかなと言う考え方に。

一番下のゲレンデは急な坂が多いのと、
リフト周りが広くてスムーズに乗れないかなーという印象でしたが、
少し横に行くと雪質も傾斜も心地いいゲレンデがあり、
そこで滑っている時間が一番長かったように思えます。

そこから2つリフトに乗ると一番上なのですが、それなりの傾斜でしたね。
流石に一番上はパラレルで止まらずに滑り抜けることは出来ませんでしたが、
傾斜になれた人ならボーゲンでも滑れないことはないかなーと。

も1つ、2つ目のリフトとの間に坂があるのですが、
自分的にはそこぐらいがスピードも出せて丁度いい感じでした。
滑ってるだけですごく気持ちがよかったです。


今回滑ってて思ったのが、何に於いてもそうなんですが、
「自分の意識が結果に繋がった時はうれしい」
という物ですね。

今まで親に言われた事とかいろんなことを思い返しながら滑ると、
どんどん自分の滑りが良くなっていくのが分かって、
それだけですごく楽しいし、嬉しいんですよね。

何をするにしても、これさえ出来れば楽しめるだろうなって。

いろんな事ありましたが、無事に帰ってこれました。
今はほっと一息ですねー。メリクリイブー。

明日はクリスマスですが、休む暇なく"""""バ イ ト"""""です。
正直なところ忙しかったしスキー実習だったしで実感ねーべです。

今年はお金使いすぎたしスマブラは給料で買うことになりそうです。


はい、ダラダラと書きましたが今日はここらでーっ。

ノシッ!

自学のネタが尽きてきますた。

というわけで、はい。

自学のネタが尽きてきますた。

今日は数学の資料の活用かなんかをやって凌ぎました。

まぁ困った時は

英語の技名とかをYahoo翻訳で調べて書きまくる。(自学全体が中二っぽくなる可能性があるので注意)

このごろ習った理科の復習(グラフ、表のあるもの)をする。(自学全体がうすくなる可能性があるので注意)


この記事のタグ
{[日記]} {[勉強]}

テスト帰ってきました。

のですが、

8教科、596点
5教科、375点

という最悪な結果に。

まぁ平均点は75点ぐらいで、いつも通りなんですが、

5教科は前回より15点下回っているというwww

やっぱり計画立てをしてから、4回ぐらい休んでたので、

それが響いてたのかな、と。

これが理由ではないんですが、ワークも全然やってないです…


この記事のタグ
{[日記]} {[テスト]} {[勉強]}

おっしゃーーーー

宿題オワターーーーー!!

と言うわけで、ゆっくり遊べますっ(部活と自学に追われながら…


この記事のタグ
{[日記]} {[勉強]} {[その他の記事]}
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
