どうも、IKAです。

しゅぷらつーん買いました!

DSCF3399.jpg

みんなワイワイやってる中少々出遅れる感じでスタートしましたが中々面白いです。

とりあえず半日やってみてランク10で適当に前線出て暴れてるだけです。

ブキ。触った感じローラーは流石って感じでしたね。
ほんと適当にやってるだけで塗れる塗れる轢ける轢けるって感じで。

次点にシューターですかね。なんか一番スプラトゥーンしてる気になれる。
試射会じゃわかばオンリーでしたが今はスプラシューター使ってます。

チャージャーは肌に合わなかったかなぁ~と。
先ず操作慣れてない上に元々精度とかそこら辺低いからアレなんですけどね。
スコープ付きとか新しいの来たらまた触ってみよう


ラシェさんとやりましたがローラーで殴られたりダイオウで轢かれたり、
チームになったらなったでリスポーン地点以外塗らせなかったりと、
凄く(いい意味で)酷かったです。楽しかった( 'ω' )

なんかゼウスのほかに手頃なゲーム欲しいなぁと思ってたのでいい買い物をしました。


因みに2代目Wiiが壊れてWiiU+ヌンチャクでゼウスやってましたが、
すぷらと同時に3代目を買ったのでまたGCコンが使えます。やっとだ…。


楽曲のタスクが残る中新しいゲームが1.5個程増えてしまった感じでなんとも。

とても忙しい_(:3 」∠)_


こっちの更新頻度も落ちてきてしまってますがまったり続けていきますよん
それでは今回はここらで。ノシ。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク