

どうも、KAIです。

PCが復活しましたので更新再開します。夜遅いので今日は手短に。
ノシ。

新音楽置場

KAI's Music Station

ZeusのHP作りでちょこっと構造が分かったかなと思ったので
一からhtml/cssに挑戦。そこらへんにあった2カラムのコード改変しただけとも言う。

古臭い感じになってしまいましたが、まぁいいのではないでしょうか…?
このブログも結構古っぽいですけどね^^;


jsとかgifとか使ってないから面白みも少ないですね…


又なんかあれば更新しようかなと思いますが、っとここで一つ。

よく考えたらこれ曲上げる毎にアップ・旧Ver削除しなきゃなのか…


メンド!!!!!



作りかけのストックはなくなったんでそう上げることはないでしょうが、
メンドさが限界に来たらFC2HPでも借りますかの。


とりあえず満足勢。

コメントフォーム

東方っぽくしました。

編集画面の方も弄ってありますし、そっちの方が凝ってるかもしれませんw


あと、お気づきの方も多いと思いますがアイコン塗り直しました。




そして今なんだかんだで最終鬼畜のコピーやってるww




ドゥワアアアアアアアア
ダッダアアアアアアアアアア
ダッダアアアアアアアアアア
ダッダアアァ ダアアアアアダアアアアアアダアアアアアアア

ルットゥットゥットゥ タァララッタッタ
ルットゥットゥットゥ タァララッタアァ
ルットゥットゥットゥ タァララッタッタ
ルットゥットゥットゥ タァララッタアァ

ルットゥットゥットゥ タァララッタッタ
ルットゥットゥットゥ タァララッタアァ
ルットゥットゥットゥ タァララッタッタ
ルットゥットゥットゥ タァララッタアァ トゥルルルルルルルル



・・・

一体何をしているんだ・・・
(もちろんコピーは声のほうじゃないですw)


今日はこんなとこ。サラヴァ

ブログ見やすく化

適当に見やすくしました。

・サブタイトルの改行
・タイトルのセンタリング、位置変更
・サイドメニューのホームランバットの画像・画質変更
・サイドメニューの上方にも白いラインを追加
・プロフィールを崩した文にする
・さらばデジハリ
・本文・サイドメニューの文字色を調整

こんなもんかなぁ・・・


コントラスト強すぎるきがするって言われたけど、
確かに本文の所が明るすぎるかなぁ・・・

いつか画像に上からパターンでも被せて暗く・味が出るようにしよう・・・


そういえば、htmlでフッターの部分のad(広告)を見つけたんだけど
don't deleteって書かれてるんだよね、そのクラス。

テンプレートアップロード(の大会?よく覚えてない)の注意事項に
宣伝を消すなってやつがあったんだけど、

どうせブログのサブタイトルのとこ改行させるために
HTMLに直に書き込んでるから配布することもないだろうし

自分用の範囲ならいいんだろうか・・・


don't deleteって書かれてないから既にデジハリ消してるけど^q^


don't deleteのコメ以外にも見た感じなどコメくれるとありがたいです。

ジャアノ~

ヒット数

ここの1234ヒットは見逃すし
Brawl Vaultの5555ヒットも見逃した。

ギャラさんの2700ヒットは見たが、特別キリのいい訳でもないwww

フォースマスターネスの2000再生はみたいな。
2525はどうせニコレポされるし


この記事のタグ
{[ニコ動]} {[日記]} {[SSBB]} {[自作PSA紹介動画]}
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
