魔理沙


アナログで魔理沙の絵を描いた


この記事のタグ
{[東方]} {[絵]}

100コメント

カテゴリーはこれでいいのか…と思うが、
まぁ、いい。

フォースマスターネス紹介動画のコメントが
100コメント超えた♪

記念すべき100コメント目は
PKファイヤーΩだな
ですた


この記事のタグ
{[FMNPSA]} {[自作PSA動画]} {[SSBB]}

サービスタグ

なんかすごいの見つけた。
サービスタグってやつで、Symptom treeの
Cannot Boot the OS.をチェックしたところ、
SATA Disk S/N = (サービスタグ番号) - Read Text
のところでエラーが連発・・・

なんか治るきっかけになればいいな…


この記事のタグ
{[日記]} {[PC]}

PCぃぃぃぃぃいぃ

起きろよPCィッ!

今の胆地三醐

不便、心配、歓喜

不便と心配はネット。
歓喜は気分転換にしたエアライドの
クリアチェッカーが揃ったこと(紫を含む)。


携帯だと、BB掲示板が使えないから、面倒。

(しかも返信催促レスが追記されてた。
BVにPM送りましたよーノシ)

あと、どうでもいいけど、ギャラクティックナイト
2000DLおめ


この記事のタグ
{[日記]} {[エアライド]} {[SSBB]} {[G-KnightPSA]} {[Fighting-KB]}

新しいお供

これまでP:M(Xでもですが)ではマルスかネスを
主戦力にしていましたが、今まであまりさわった事のなかった
サムスで遊んでいます。

今も言いましたが、私はサムスをあまりさわった事が
無いのです。しかし、頼りがいのあるコンボ性能と
豊富で強力な飛び道具でレベル9の相手でも気持ち良くフィニッシュできます。
…なんかレビューみたいになったな。


この記事のタグ
{[P:M]} {[SSBB]}

\(^o^)/うがあぁぁあぁ

PCが起動できないーorz

ソフトウェアでエラーが発生したやら
カーネルに必要なdllを読み込む…
やらなんだかんだで、
結局何も起こらない…

拡張起動は全て試した。が…どれもこれもorz

知恵袋でも調べましたがよくわからないです

情報を提供してくださる心優しい人がいましたら、
もしよかったらでいいのでコメントよろしくお願いします。


この記事のタグ
{[日記]}

運動会

運動会終わったー。

結果は3チーム中3位wwwww

まぁ結構休んでたし、それほど悔いはなかった(そういう問題じゃ無ぇ



そしてなんと!!

チーム競遊と2学年競遊しか出てない\(^o^)/
原因は先生の確認ミス…
まぁ結構休んでたし(ry + 仕方が無い


後、落書き投下~
IMGddd.jpg


この記事のタグ
{[夢の泉]} {[絵]} {[日記]}

紫姉さまぁ

yukari.jpg

マウスじゃエアブラシツールでもふわふわしないな。

---追記---
ちょいと修正
            
yukari2.jpgyukari.jpg


この記事のタグ
{[東方]} {[絵]}

My wonderful controller !!

水彩。

IMG_0002.jpg

Wiiコン出番少ないんだよなー。

水彩もやりたかったし、色鉛筆もやりたい。それにGIMP2.8も。


やりたいこと溜まってんな~。


この記事のタグ
{[絵]} {[Wii]}?

My good controller !!

" GC con " is my good controller !!

IMGC.jpg

GCコンデッサン。

GCコンを買ったのはテクニックを試すためであり、Wiiコン一筋


のはずだった。


いつの間にかGCコンの魅力に飲み込まれた私は(中二ぃ


これはスマブラ好きに一度は触れて欲しいコントローラですねっ'v'(宣伝臭い


この記事のタグ
{[絵]} {[Wii]}

4000っっしゃ!!

Barwl Vauliダウンロード総数4000越えキター

やっぱ未発表(+超有名)版権物は強みになるな。

モデルも入ってないのにギャラクティックナイト1800DL超えてるwww

でその次が咲夜PSA。やっぱり版権物。700DL↑

ちょっと待てよペッピーさんは(半)自作キャラに抜かれてるけど…














ん?何の話してたっけ?(話し逸らして誤魔化すな


この記事のタグ
{[日記]} {[その他の改造]} {[G-KnightPSA]}

銀河最強の戦士

IMGGNAITO.jpg


ランスの光はブラシと超新星で。
天の川はブラシツール+着色で。

アニメ塗りこの前やったからグラデーション使って本気出した。


この記事のタグ
{[USDX]} {[絵]}

まだまだだな、青黒符!

久しぶりでもないけどアナログ画

FOX.jpg

一回上げたけど尻尾忘れてた。
まだまだだな、青黒(ry

青黒符とは、ツイッターやPixivでの活動名です。


あと、熱が38℃だったから休む。

連休明け2日目までは頑張って学校いったんだけど…ね?

保険の先生からも先輩からも行かないと高校や職に付けないって言われた。

がんばって行こうと思った矢先のこれだよ。


この記事のタグ
{[絵]}

お久でございます。

いろんなことがありました。

ファイティングカービィPSAの企画に参加したり、

・Project M Demo2が出たり、

絵を描いたり

Galacta Knight PSAがV7.1になったり、

これからもよろしく!!


この記事のタグ
{[P:M]} {[Fighting-KB]} {[絵]} {[G-KnightPSA]} {[日記]}
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク