スキー合宿行ってきましたぽよ~~~~

疲れた…
どうも、KAIです。
寝たいです。

つうわけで体育の講義の一環で長野までスキーに行ってまいりました。

目立つ疲労はスキーというよりも飛行機の物でしょうが、
それでも目一杯滑ってきましたよ~

自分以外、生徒ほぼ全員がスキー初体験で、
ボード2人の内1人がボード経験者、もう1人がスキー経験者って感じでした。

友達と行くと教えたり、学校の他愛もない会話で盛り上がったりと、
家族で行くスキーとは違う楽しみがありましたね。


ほんでもって行った山ですが、乗鞍っつうところです。
滑った感じ、多くがガリガリかフカフカの2択という感じでしたが、
中々いい感じのゲレンデも沢山ありかなり満足でした。

今までは深雪の方が好きだったのですが、
自分の滑り方がしやすいってことでガリガリの方がマシかなと言う考え方に。

一番下のゲレンデは急な坂が多いのと、
リフト周りが広くてスムーズに乗れないかなーという印象でしたが、
少し横に行くと雪質も傾斜も心地いいゲレンデがあり、
そこで滑っている時間が一番長かったように思えます。

そこから2つリフトに乗ると一番上なのですが、それなりの傾斜でしたね。
流石に一番上はパラレルで止まらずに滑り抜けることは出来ませんでしたが、
傾斜になれた人ならボーゲンでも滑れないことはないかなーと。

も1つ、2つ目のリフトとの間に坂があるのですが、
自分的にはそこぐらいがスピードも出せて丁度いい感じでした。
滑ってるだけですごく気持ちがよかったです。


今回滑ってて思ったのが、何に於いてもそうなんですが、
「自分の意識が結果に繋がった時はうれしい」
という物ですね。

今まで親に言われた事とかいろんなことを思い返しながら滑ると、
どんどん自分の滑りが良くなっていくのが分かって、
それだけですごく楽しいし、嬉しいんですよね。

何をするにしても、これさえ出来れば楽しめるだろうなって。

いろんな事ありましたが、無事に帰ってこれました。
今はほっと一息ですねー。メリクリイブー。

明日はクリスマスですが、休む暇なく"""""バ イ ト"""""です。
正直なところ忙しかったしスキー実習だったしで実感ねーべです。

今年はお金使いすぎたしスマブラは給料で買うことになりそうです。


はい、ダラダラと書きましたが今日はここらでーっ。

ノシッ!

アレンジしてくれました

はい、お久しぶりです、KAIです。広告出てましたね。
いろいろ忙しくて更新サボってました、すんまそん。
流石、師走とはよく言ったものです。

そんでもって、maceknightさんが私の東方風自作曲
「継接の魂 ~ Can never return」をアレンジしてくれました~!

どうぞ
---追記---

動画はコチラ。左の子可愛い!この曲のイメージキャラクターらしいですぞ~
------

原曲より激しめで最近の音をふんだんに取り入れたアレンジになっています。
めいすさんらしくてカッコいい!ありがとうございました!!

あと、そのめいすさんの東方新年祭企画
曙光松乃内 Fantasy recurrence
に1曲参加させてもらうことになりました。現在せっせと作っとります。
皆さんの曲の完成もすごく楽しみです。

曙光松乃内、お楽しみにーっ。


んでは今日はここらで。ノシ。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク