例大祭お疲れさまでした

んーカテゴリが微妙にそぐわないような気もしながら…

どうも、KAIです。


例大祭お疲れさまでした~

と言っても自分はそこまで疲れることもなくお祭り騒ぎのTLを眺めながら
イカを触ったりモデリングしたり真昼にぐっすり寝たりゼウスしたりと
とても自由奔放な何でもないただの1日でした。

今回、私の参加した音楽合同のCD
曙光松乃内 ~ Fantasy recurrence (XFD)
東方Electric VS Acoustic (XFD)
が頒布されました。

自分の作品が商品として棚に並ぶのは初めてなのでソワソワしてたりしましたが、
TLで買ってくれた人達を見かけとっても嬉しかったです!

みんなでワイワイ音楽を作って集めて、と言うのも曙光松乃内が初。
次が流れるようにEvAと…。初めてづくしで分からないことも沢山あれば、
忙しくもなったし。でもその分楽しく作れたし様々なことを学べたしで、
とても目まぐるしい変化の中、密度の濃い貴重な経験をさせて頂きました。

サークル
Mace's Secret Base
おさないようじょ
本当にありがとうございました。

特に、音楽経験も浅い中一緒にやりましょと声をかけてくれた代表者二人。
本当にありがとうございました。


これからも創作活動で様々な出会いと経験をしていきたいものですね。
改めてそう感じました。


さて現在音楽方面では
・東方風自作曲3つ
・東方風自作曲アレンジ1つ
を主に作っております。

1つはまたまた合同に参加させて頂く楽曲となります!
…と言いつつ進捗的にこの曲が一番完成から遠いような。

頑張ります(白目)


そして、例大祭のオマケと言っては何ですが、
曙光松乃内で私が担当させて頂いた「夜汽車 サンライズ山城」のMidiを用意しました。
CD版を聞いた人も、そうでない人も。欲しい方は是非どうぞ!

夜汽車 サンライズ山城@Midi

楽器選びからコード進行やメロディーまで。
「私」を詰め込みながらも秘封を忘れず、とてもいい塩梅に仕上がったと思います。

それにしても毎回思うのですが、めいす氏が考えたこの曲名、いいですよね。
文字を見ただけで様々な情景が瞼の裏に浮かんでくる上に、
何か「声に出したい日本語」に通ずるものを感じます。よい。

今作ってる東方風も既に曲名が存在してるものなので、
名前負けしないような曲を作りたいですね!


それではここらで、また会いましょう。ノシ。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク