絵、チャッ、アアアアアアア!

はい。絵茶っていってるけど書き足し書き足しで
結局記事の一番最後の項目になりました^q^

最初の出来事は

"FMN完成しそう"です。


半分放置だったというか…なんかすごく申し訳ないです。

やっぱり改造は実機持ってないとなぁ…


やり応えも、やりがいも、楽しさも

かなり違います。


あぁ、P:Mのコンボがやりてぇぇぇ!



次。

なんとなくDTM始めて見ました。
はい。入門~初心者はDominoです。

たまに玄人も見かけますが、あれは稀によく見かけるとかいうあれです。
はい。使いやすいんです。
だから"初心者向けソフトのプロ"が生まれるのです。

センスなど微塵もないですが
真夜中のフェアリーダンスの耳コピをやっとります。

まだ完成にほど遠いですが、ウーファーのないスピーカーと
ベースを聞き取れるか格闘しながら多分がんばってます(たぶんてェ…


最後。

いろいろpixivチャットでかいとりますわ。

マウス絵にも結構慣れてきた。(そんな錯覚を覚えただけ


マウスの握りすぎでシャーペンで絵を描く感覚が\(^o^)/っていたw



最近はみいたんさんとか零華さんとこで描かせて頂く事が多くなりました


あと、服アレンジと白黒の魅力にはまりましたww


いろいろなんかあれでこうでそうだあれもって感じで
結局絵茶漬けです^q^q^

やらなきゃいけないことたくさんあるのにぃ…



まぁこれからもちまちま更新していきます。
更新できてなくてすみません。

ではでは、次ぎ会うときはいい記事だと願ってます^^

FMNとかVIkeとかDTMとか…まぁがんばりますわ




この記事のタグ
{[日記]} {[絵]} {[FMNPSA]} {[Domino]}

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク