ちょちょっと改造報告

FMNさんアップしましたが、盲目期間中に作成したため
当然のごとくバグ、修正点などたくさんあります。

ほぼ修正終わってるんで、動画とともにアップしてもいいかなー
と思っているんです。が。

レコーダーのリモコンが無いから入力切替が…

番組表からの録画・視聴ならTVリモコンでもいけるのですが
色々試してみてもレコーダーの入力が切り替えられそうに無い…


2dまりっさんは空中技がもっさりの原因かなー?
よくわかんないけど…Mossaly。

あとで空中技変えてみよう…


レコーダーあるけどキャプチャボードも検討してみようかな…

なんかこのPC、Javaクルッテルから放送とかやるならWin8PCかなぁ
(因みにWin8についてたHDMI端子は出力専だった…ヤァン…)

うん、Javaでクルウ理由も知りたい…

ブンブンブン♪PC唸る♪
音楽テテテの♪マウスは動かん♪
ブンブンブン♪青画面♪♪

PC唸るんなら掃除しろって話ですが、マザボが邪魔でファンが外せない謎構造…

画面のプロパティやアクセラレーションも設定変えてみたんですが、NO…
オンボードグラフィックなので、nVidiaとの相性の問題でもないです。

実質、渋茶・ニコ動が出禁状態ですね。

ニコはたまに見たりもする。けどPCうるさいw
おとといは渋茶にテストしに行ったが、ある程度時間が経ったころ
また画面停止と音楽テテテ。怖くなったので即退室しました…

XPサポート終了するしWin8に切り替えればそれで済む話なんですけどねw



ではでは。。。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク