まりっさん経過報告

です。

漸く切り札の構成が決まりました。

------
ボール所持時NBで溜めに移行。
   ↓
ボタンを離した際にスティックの倒されている方向により技が変化。
   ↓
ボタンを離さなかった場合も同様にスティックの倒されてる方向で技変化。
また、溜め損ねの強化版の技に移行。
------
骨組みは 溜め損ね→必殺技 と 最大溜め→つかみ で成功したので、

これが終われば後は特殊行動のモーションだけ!!


SSおいておきます~

6B(ウィッチレイライン)
6b.jpg

6Z(ナロースパーク)
6c.jpg

6S(創作)
6s.jpg

8S(アップスウィープ)
8s.jpg

溜NZ(遠距離グリーンスプレッド)
chold.jpg
※油屋さんの案をアレンジ・採用させていただきました。

J2A(J2A)
j2a.jpg


空中技のもっさりも多分解消させました。


だんだんコンボキャラになってきた…??w

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク