初めてのオンゼウス

アマゾンで頼んでおいたWii有線コネクターが届いたので

さっそくBrawl-ZEUSをラシェさんたちとやってみました!


・・・

難しい・・・w



最初はタコ殴りにされたり、ラグ・入力猶予・遅延になじめず
自滅したりしてましたww

まぁ慣れましたけどね^^;(やられるのにも)


とりあえず使うキャラはリンクにしました!

理由は
「自分に合う」(もちろんこれ)
「スマッシュがコンボに組み込める」(ぶっぱ大好きな私には嬉し過ぎるこのスマッシュ)
「弾速のある矢で受け身・起き上がり・回避のスキを容易に狙える」
ということです。

とりあえず相手の対策してないと行動をするとやりやすいのは「すごく」わかったので、
ぶっぱとコンボ・その他攻撃をうまく混ぜて行けるようになりたいですね。


対戦したいよ!という方はZEUSの他にもX・PMであれば
どうぞ、コメでもスカでもなんでもどうぞ!


ではではー


---約4か月前の拍手コメントに対して追記・・・@2013/11/29---

すみません・・・拍手の管理ページにあまり行かないものでして・・・
(+拍手コメだとメールも来ないので)

コメの存在に気づいていませんでした。本当にすみません。

ぜひともそうさせていただきたいのですが、
トップにお知らせを書いたとしても、4か月前となると
もはやここを見てくれているかも怪しい所です・・・

居たらどうかコメントか何かお願いします・・・

因みに今のところ自動通知がある/よくチェックするものは
・メール
(基本晒しませんが・・・)

・FC2コメント
(ここのコメントは自動でメールが送られてきます)

Brawl Vault Messages
大乱闘スマッシュブラザーズX キャラクター開発掲示板 プライベートメッセージ
(↑同様自動メール機能有)

Skype
(リアルタイムでデスクトップ通知があります。)

これぐらいでしょうかねぇ・・・

とりあえず垢が無ければここに通常コメントしてくれると助かります。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

最近ずっと音ゲーに熱心してたからなぁ 息抜きに皆さんとマイナスやりたいなぁw

良かったら

あの、よかったらフレコ交換しませんか?

No title

暇な時で良いんで、対戦よろしければ登録オナシャス!

3869-2308-2338

了解

了解しました、登録させていただきます!

いつかやりましょうね^^

No title

教えてあげたいけどリンク分からないぜ!!

一つ言えるのは空中〆にOPと相談しつつ空前、空上B、空上、空下を使い分けれるようになればもっと良くなるかも!

なるほど!

ありがとうございます^^

確かに〆がワンパターンでOPの影響が激しいですねぇ・・・
うまく使い分けれるようになろうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

非公開コメントなのでとりあえず"はい"とだけ答えておきます。

詳しいことを聞きたいのであれば公開コメントか、他のメッセージツールなどでお願いします。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク