スポンサーサイト


Brawl+PSAまとめページ

Brawl+ (スマブラX+) Wiki Smash Attacks まとめページ
のページを更新させていただきました。

更新した内容はイベントリストと新しいイベント詳細ページです。


更新しようと思ったきっかけは
1.トップページの情報量が多すぎる
 中々目的のものが見つからず面倒でした。あと、
 初心歓迎するにはちょっとハードな部分が見え隠れしているのも問題かなと思いました

2.イベントリストの内容が古く、量も少なかった。
 アイテムイベントをあまり使わないので、時々見たりしてたのですが
 もう少しあってほしいなといつも思ってました。

なら、もう融合しちゃえばいいじゃん(笑)
↑最終的な動機がこれという・・・

頑張った・・・のは頑張ったけど
@Wiki弄るの久しぶりすぎて見た目が色々アレすぎます^^;

だれか見やすしてくれないかなー(チラッ

あと、
「新しくなったイベントリストでもまぁまぁ使えるんじゃない?」
「ここはこうしたほうが見やすくなるよ!」
みたいなことあれば言ってくだされば助かります。

情報量が多いために、
トップを整理するのは同意が集まってからにしようと思ってます。

ではでは。

PSA、さらには改造を難易度と先入観だけであきらめている方が
1人でも少なくなることを願って――。


ノシ

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

No title

だいぶ細かく、詳しくなってますね
レイアウトはこれで十分だと思いますよー

にしても使ったことがないイベントがたくさんあるなあ(笑

ありがとうございます^^

実際はUndifinedやよく使い方が分からないイベントがもっとありますからねぇw

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
