とりあえず近況

ここらへんの出来事。


曲作ってた・・・のは前の記事に書いてあるけど、

録音しました。初めて一括録音せず1chごとに録音してから合成してみた。
初めてで難しい分、楽しかった・・・


のはよかったんだけど・・・


急に今まではまってた事が半分終わったのが原因か、
今日になってモチベがごっそり減った・・・なんだろ。

さっきの曲2曲ともループ部分の録音ミスってるから再録しないといけないけど、
どうしてもDomino立ち上げてから「さぁやるぞ」って気が起きない。

絵を描いてみても、自分の描きたいようにかけてたはずなのに
なぜか次の日続きをかこうとすると、「なんだかなー」「気分じゃない」
こんな感じ。

とりあえずピアノで適当に見つけたMSGSでコードを派生させて、
16小節のコードにしたんだけど・・・メロディ打ち込む気にはなれなかった。

いつもならここでメロディーを打ち込めるし、ベースとかそのほかの楽器も
勢いに任せて書けるんだけどなぁ・・・


趣味はあとゲームぐらいだし、妖々夢やってみたけどEasyクリアで気力終了。

ZEUSで対CPトレモやってもあんまし気力がつづかなかった・・・
画面見れてないし、キャラがうまく動かせなかったし、

余裕がなかったのかなー


小さなことでもすぐイライラする・・・

何をしてもすぐだれる。


ボーっとしたいといえばそうだけど、なんだろうねぇ・・・
いつもの創作意欲が異常だったのか?


自分でもよくわからない・・・うーん


感情移入できるものが減ってるのかな・・・


新しい発見みたいなものがほしい気もする。

あまり知らない誰かと話したいのかもしれない・・・



逆に考えてみると、自分を表現するということをこの頃してない気がする

いやしているっちゃしてるんだけど・・・ね。


自分を表現できる場ってのは、人の意見も入ってくるから

そこから新しい発見ってのが見つかる事もある。


そういうのが足りない気がした・・・


もっと絵を上げよう。もっと動画を上げよう。

しかしモチベが無い。悪循環である。


まぁこうやって記事を書くだけでも大分気が楽になった気がする。


人がこうやってるってのを知ってみたい。

そうしたら、「真似してみよ」とか「自分だったらこうするなぁ」とか
創作意欲が出てくるから、作品を作ろうとも思える。多分。


というわけで雑談してもいいよって方コンタクトお願いしますぅ(切望)


こういうこと(↑)が書きたいわけじゃなかったんだけどまぁいいかー

ではでは。次は明るい話の記事がいいですな!





そんなこと思ってたら意欲が出てきた気がする。

口にほんの少しの笑みが戻ってきて、
見える色の彩度と明度とコントラストが強くなった。そんな感じ。

やっぱり自己表現が足りなかったんだろうねぇ。


やったね。



ということで、今度こそのし。


次は明るい記事にするさ!
^-^b

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク