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輝針城体験版の感想

ダウンロード込み合ってて入手に酷い時間がかかったw

まぁ過去作品の体験版しかDLしたことなかったから、
新しい作品のDLにはこんぐらいかかって当然なんだろうなぁ・・・


さて、プレイしてみました。


私の苦手な回転ナナメ交差弾が多用されてた^^^^^

あと、こういうゲームなんだろうけど
序盤から弾幕とかけらのラッシュなんで、

道中だからと思ってボム出し惜しみすると痛い目を見ます。
なるべく画面上方回収を意識してたくさんかけらを集めるようにしましょう。
(上手く回収できるとかけらが出てきます。かけらと他アイテムを上手く同時回収すると連鎖もできます)

新作ということもあってか背景に目が行ったなぁ・・・
あれ・・・ここに弾あったn(ピチューン ってことがあったw
イヤ、ピチューンのほうが先だったなww

お気に入りの自機はやっぱり咲夜さんかなぁ
ABどっちもいいと思う。

Aはカービィ64のカッターボムだっけ?あんな感じ。投げつけると
敵の動きが鈍くなって、高速移動に移るか持ってる剣全て投げるかで爆発。

爆発までダメージはないけど高威力。って書いてあるけど
妖刀じゃない(追尾なしの)ほうを当てれば普通にダメージになる。

ダメ与えたかったら正面安定ってこったろう。


魔理沙Aもなかなかよかった。ダークスパークは角度変更可で痒い所に手が届く。
八卦ファイアは接近戦強いんだって。

オプションのせいで弾幕を抜けるときにも低速移動に手を出しづらい
(低速移動中に弾が拡散するとか、変なところに行くとか。)のは好きじゃないけど、
ああいう感じの軽いしばりだったらけっこう好きかも・・・

近づけば高威力なのは上方蒐集がゆるい魔理沙にとってかなり上への誘惑になるが、
敵の弾幕が降り注ぐ中、高速移動でかわしてるほうがよっぽど辛い。
(敵にダメージ与えないと長く弾幕が続きますからね)



音楽は重いギターが多用されてたね。かっこよい!
コード進行は星蓮船以上に不思議な感じだったかなぁ

メニュー曲はすごい気に入ったわぁ^~
神主の言ってたしっとり感がすごい。シットォォォォォォリ。



今日はこんなとこ。
こんな曲も作りたいかも。

ジャアノ

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シットォォォォォォリ

シットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォリしてるのか。。。

うお!w

ええ、していますともw


・・・どこかの内藤さんのように・・・
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魔理沙大好き
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