スポンサーサイト


近況ー

いろいろです。

・3次

風立ちぬ見に行きました。
すごく見入ってて、コーラが結構余ってしまったw
おなかは減ってたのでポテトは親と宣伝の間に食べきってしましましたがw


・音

とりあえず夕立の雲の上では今のが最終バージョンかなー。
それまで毎日毎日更新してましたしねw

最後あたり根詰めてやったのでもう大丈夫でしょうというフラグ。

何かに使うとなると適当に手を加えて高音質版つくりますかにょー
(というかもうサンプリング以外は音質関連尽くしたと思うけどねw)

バリエーションエフェクトも使えるようになったので次は
音の広がりをもう少しどうにかしたいところ。パンが薄すぎんのかなー。


あと、上手い人の曲だと別の機器で聞いてもイメージを崩さず、
音のバランスなんかもよいままなのですが、

自分の曲だと、メインメロディーが結構薄くなって聞き辛いんですよねぇ…
なんなんだろ。

あとコンプレッサーとかももっとかけて全体音量を大きくしないとかなぁと。
聞く人が面倒ですしね、一々音量上げ下げしてたら。


あと、地味に真夜中のフェアリーダンスリベンジ中ですw

既存の符は使わないでやっていこうかと思ってますが、
ベタ打ちの時点で音作りやら様々なとこで「うっわ」って思ってますww
作った当時からいろんなものが変わってますからねぇ
環境設定も新規作成時のデフォファイルも音の作りかたも符の置き方も。

それはそうと、いろんな楽器でカットオフの値が低くなってますねー
似せZUNペット(Romantic.TpじゃなくてDark Tp?)もカットオフ下げてるんで
ベロシティ下げたら丸っこい音が出るようになってます。最後のとことか。

とりあえずピアノは↑にバリエーション+リバ+コーラスで綺麗に暗くできそう。

にしてもこの曲ストリングスあたりがよく分からんのよなぁ・・・
Aメロのとこどうなってんのやか。


・絵
みいたん復活ゥ!絵茶の機会が増えるゥッ!!


そういえば学校の人から「フランちゃん描いて!」といわれてたんだった




描かねば。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
