スポンサーサイト


Wifi待機室ハック

カメラが寄りすぎだったのもあり、魔理沙邸にしてみました。

WifiWait-Wait.png


背景間違えて補間しちゃったんで見にくいですね^^;

レコーダー自体の画質もあまりよろしくないので
動きの少ないSSを上げていきますね。
(アイコンと帯が無くていいなら別ステからrelで読み込んでスナップとればいいのは秘密)

WifiWait-cliff.png
因みに文字がつかめる+乗れる+天井というちょっと変わった仕様。
そして文字はステージ開始直後はすごく大きくて、
スッと小さくなるのでちょっとしたメニュー感があります。

下や上のバーについては導入する予定でしたが、
アイコンや帯が来るとわかった時点で辞めました。


WifiWait-LeftWall.png WifiWait-RightWall.png

左右の壁です。少し広めに作りました。天井もあります。
天井は吹っ飛びや高い上昇力のある技でしかたどり着けないので、
中々フリーに空間を使うことができます。

使うっつってもボールと戯れることしかできないこの部屋。

まぁ一瞬ではありますが戦闘毎に見る部屋ですので
カスタマイズすると楽しくなるんじゃないでしょうか。


因みにリンクの必殺を使うとペラペラ加減が露呈されるので
リンク使い(笑)の私にとってはちょっとビミョーポイント。


さぁてFootBrawlの星の器をこっちに持ってくるかぁ~

ではではこの辺で。Bye-Bye

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
