

2D魔理沙更新

2D魔理沙更新しました。

Here

主な変更点は
・上スマを空中で終われるように
・空中技に固有着地隙追加。
・横Zのシステム修正。
・空上を別技化。
・横切り札の仕様変更、ルミネスに派生可能。
・(Zeus版だけ)下Bでロボ絶ができる。
・(Zeus版だけ)着C搭載。
ですかな。

その他もいろいろ調整されてます。


とりあえず適当にSSでも貼ってきます。

newus.jpg

newnb.jpg

newuz.jpg

newlf.jpg

luminous.jpg

んな感じです。エフェ変更多いです。


あと、Boxで変更するとこをバイナリでやったので
編集後もPSAでイベントを変更することができます。

暇あったらすぐ更新できるのでだいぶ楽になったかと。


ではでは。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
