いろいろろ

一応カテゴリは改造にしてますがいろいろ書いてます。


とりあえずメインの改造記事から。
ロボがキレてスマブラのディスクをフリスビー(?)にして遊ぶハックです。

diskandwii.jpg

disk.jpg havedisk.jpg

一見ネタに見えて割と本気でやりました。
なんでかというと、Wiiとディスクのモデル・テクスチャー自作だからですw

多分、多分同期ずれしません。リプレイは一応正常に動作してる感じです。
ずれたらパー\(^o^)/です^^;


あとはファルコンに続けて(?)適当なテクスチャを作ってみたり。
(こちらはSSなしで。)

青とピンクと白を弄りましたが、
ピンクはサンドバッ子的なノリでロボッ子にしましたw

こちらは完っ全なネタですw


ハックはこんぐらいでしょうか。


音楽はまぁいつも通り滞っているのかいないのかわからない状態です。
フェアリーダンスアレンジの動画に
「ハウスアレンジの方が主にあってそう」って旨のコメがあったので
ハウスってこうですかわかりませんwww的なノリで
アレンジの断片をまた作ってます。

アレンジの断片多いです^^;
春の湊にもうろ覚えの採譜とコード進行のアレンジをやってましたし…


音楽から(少し)つなげて3次の事。


今日は博多に行ってきました。
天神で行われている制服の採寸をしに。

博多駅ビルで永遠の0を観ました。中々感動的でいい話でしたね。
朝3時半に起きて眠気で少し頭に入りにくかったのが残念。
個人的に最後がかなりかっこよかったと思いました。

そのあと音楽屋さんがあったので生ギターや生DJ機器を見て少し感動したり
ピアノ少し触ったり、電子ドラムを少し叩いてみたりしました。

ドラム楽しいです^q^

今思えばジャンクパーツのキーボードとか買ってきて適当に改造して
キーの代わりにケーブルとスイッチを付ければベロシティはあれとして
Dominoでドラムが演奏できるんだなと少し前から考えていたり。



…ドラム上手くなっても叩く場所と環境が無い!

はい。


みんな知ってる。



そんなわけで今日は疲れましたのでここらで。

ノシ~

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

神霊の宿る文字列

クッソワロタ

最近のKAIさんは何かがおかしい

ww

回るものって意外に少ないのでアイデアに困ってまぁいいやでWii&ディスクにしましたw

土台とスピンするものがセットになっているので、
・ソーサーとカップ
・ネジとドライバー
・魔法陣と竜巻
とか他にも何かいい組み合わせがあるかもしれませんね。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク