fc2ブログ

YURE

久しぶりに揺れたなぁ

起こった瞬間って一瞬何が起こったかわからないんだよねぇ

高い建物にいると長周期地震動とやらで大きく長く揺れるから
不安と危険が続くのは続く。


丁度卒アルの3年間の世間を振り返ってページの
震災のとこを見てた時に揺れたんだよなぁ…

ほんまお前勘弁。


西方沖地震の時も親が当日に予感してたし、
今回も親と一緒に卒アル見てたん。

親は偉大。


この頃ほんと地球温まりすぎておかしくなってない?
島とか出てくるし。


眠いけどこれ寝れるのかいな。

とりあえずノシ。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク