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魔理沙更新

暇いので更新して暇いので書きます。KAIです。

という訳で2D魔理沙PSA更新しました。V4です。

もう弄りつくした感あるので
Wifi終了までに更新するのはこれが最後かもしれません。

まぁ、私が「かも」って言ったときは大抵当てにならないけど…。

今回の更新で一番大きいのはAI…でいいのかな。
とりま適当にリストアップしてきます

・終点での崖Jが正常になった。
 モーションとルーチンの問題でした。

・切り札が大きさを元に戻すモーションでキャンセルされなくなった
 んだと思う。

・BBoxを見ながら判定の位置やサイズを調整した。
 少しは見た目通りの判定になったかな?

・反転上Bにボーナス。
 判定の様々な要素が強くなる。反面サイズは減少。

・吹っ飛び耐性と強スペカの条件変更。
 少し重くした代わりに140に。

・Z技使用中の飛び道具吸収判定(回復はしない)がなくなった。
 横Zの撃ち合いで遊べたのでこれはアカンと。直ってる筈。

・横Zの発生を遅めに。縦範囲も少し小さく。
 あの範囲と展開の良さで見てからかわせないのは流石にと思い。
 
・DZノックバック調整、よりバースト向きに。
 ベクトルとはみ出しのおかげで復帰阻止に向いてる。

・空J中の高速落下の条件を変更。
 スティック下ホールドからインプットへ。

・斜面対応。
 歩きなど一部モーションを斜面に対応するように。

・そしてAI。
 -少しはマシな復帰をするようになったか…?
  (復帰技を狩ると復帰しなくなる?)
  まぁ復帰技を使わない時を除けば大分自然に復帰してるぽい。
 -Z技を使ってくるようになった。
 -空前ホールド弾で牽制してくる。
 -ロボ絶をしてくる。
 -反転上Bを使ってくる?(未確認)
 -行動の確率を変更。


んなもんかな。


今日はここまで。




ではありませんよ。



話がそれ、記事が無駄に長くなるので一旦ここで切ります。

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