

真夜中のフェアリーダンス

またかよって話です。KAIです。



まぁ、前のやつのを適当にちょこちょこDMS修正してたら
これは動画あげるレベルだろうって感じになって、

スピーカーも新調してベースもコピりやすくなったし
リミックスしてみた感じです。

今回の更新で一番大きな点といえば、やはりギターでしょうか。

裏で薄ーくなってるもうほぼノイズのギターを入れてみました。
音色再現Wikiによれば、バーチャルギタリストの
Ultra IIという音色だそうですね。この系の音も結構聞く気がします。

Ultra Iより再現がしやすくて楽です(そりゃそうだ

聞きやすい変化で言えばスネアでしょうか。
808(Analog)キットのやつにしました。

本物はもっとメリハリのある音なんですがね。

あとは前回Loose Lipsの音色があれ過ぎたので
普通にそれっぽく聞こえるように修正。
エレピも同様。

サビにエレピ入れたり神主フレーズのとこの発狂修正したり。
ベースの再現度上げたり。テンポ修正したり。

もうほとんどのChが修正かかってるんじゃないかなと思いますw


んでもってMidi置いておきます。
Midi

もうこれ以上の微調整・リミックス・アップの流れは面倒だし、
なるべく妥協しないように作ったつもりです。

たぶーんこれがフェアリーダンス耳コピの
最後の更新なんじゃないかなと思います。


まぁ、「1作品前は黒歴史」って考えを持ってるので
どうなるかはわかりませんがねw
そもそもこの頃そこまで激しい成長はしてないからあまり黒歴史とも思ってない。

まぁ今日はここらで。

1個曲消化したらまた1個増えた。


そのうちまったり消化しましょ(毎回)

ノシ

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
