ロボがWifi終了に

お怒りのようです。KAIです。

前のあれからディスクの再現度上げてみました。

diskshot.jpg

bye.jpg

diskbreak.jpg

私が使ってるディスクをスキャンして、少し加工して使ってます。


tatumaki.jpg
ロボ「制裁じゃゴルァッ!」

まだ、自作モデルを使えるかというテスト段階で、
Wiiもすごくローポリで出来た雑なものでが、
今まで使っててこのモデルによるずれは起こってないと思うので、
もし使ってみたいという人がいれば配布しようかなと思ってます。

ま、欲しければコメントか何かください。


今度は何かステージのモデルを一から作ってみようかなとか。

ではでは今日はここらで。ノシ

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

Wifi終了

WiiUに移行してもらうためにWifi終了させるのかと思いましたが、
何でも任天堂にWifiのサーバーを提供していた企業が閉鎖されるのが原因みたいですね
なのでサーバーを移転して再開の可能性もあるはず・・・

モデル自作、できるようになればエフェクトで悩むことも減りそうな
3dsmaxは消えてしまったのですが再インストールしようかしら

移転継続…ですか

あるならあったほうがいいですよね…。
ただ、PMには策があるようで、私はそれにも少し期待を持っています。

モデル自作ができるようになるとホント可能性が広がりますよね。
因みに私はメタセコイアでポリゴンを作り、ネイティブでないdxf形式で保存。
3dsMaxで開き、マテリアル・サイズその他・スキンを設定しdaeにエクスポート。
それをBoxでリプレースして使っています。

まぁ、一番の問題はクオリティになってくるので、
エフェクトならそこら辺も少しはごまかしやすい(聞こえ悪い)のかなとも思います。

3dsMaxはモデルの編集で重宝するので、私はお勧めです。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク