

久しぶりの東方風

どうも、KAIです。

まさか前の記事があれだけヒットするとは・・・
こんな見にくくて痛いブログにこんなに人を来させてしまったと思うと、
申し訳なく、少し恥ずかしいです・・・w


そんでもって今回は東方風。

適当にアイデアスケッチしてたやつに
適当にベタ打ち・肉付けをしたやつです。

光る水面と揺れる影

タイトル曲風すね。エクストリーム3連符スプラッシュされてます。
何となく浮かんだメロディーがこんな感じでした。

TmBoxにも書いてありますが、この後XG化・その他するつもりです。
EZの拡張音源かったらこれのドラム差し替えるか…

もう1つ東方風作ってるんですが、なんかノらずに止まってます。

というかこの頃熱が出て、何やるにしても気力が起きないので、
色々なものが進んでません。(進むとかの問題の前に始められない)

ゼウスもNBがでないというあり得ない操作精度になったので一旦休止してます…

学校か駅・電車でなにか悪いもんをもらってきてしまったんだろう。
頭も痛かったし。

とりあえず創作物消化目指して頑張る前に少し休養しておきます。


ではでは今日はここらで。ノシ。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
