水面に映る陽と陰

数日前にXG化して昨日今日修正・リミックスしました。
んでもって曲名変更しました。

水面に映る陽と陰

"なみもにうつるひとかげ"です。

・・・!人影って読めるのに今気づいたw(だからといってどうかする訳じゃないですが)


昨日の時点で思った事だけど、私の曲って低音大きすぎなのかな?
スマブラのメニューに使うと特に最初のピアノがこもって聞こえる。

ゲーム音楽って結構高音大きめな気がするし
そういうのも考えてミックスするといいのかもね。


それと、すっごく自分が沈んだお知らせです。

フレコが自分の思い込みにより変わってしまいました。
4457-4496-1090
です。

ゼウスのテストコーが常時俺曲をリセットされ続ける物だったらしく、
それを新手の俺曲バグと勘違いし、リセットコードを使っても直らないので
データを初期化しました。

というか、前Wiiのデータを戻そうとして
現状のデータのバックアップを取らず前のデータを
上書きで入れてしまったため、元に戻すこともできず
恐らく他Wiiとの互換性の無さにより
セーブデータが壊れている判定に遭い、手がなくなって
初期化するしかありませんでした…

もう少しいろいろ確認していればなぁと、すごく後悔してます…

まぁWifiメニュー自体が封鎖される可能性を考えれば
もうあと少しの命のWifiを使うためのコードが変わったところで
って感じもしますがね。

ま、あまり過ぎたことは考えずやっていきましょう。
反省と事象の原因究明は死ぬほど大切だけどね。


とりあえず今日はここらで。ノシ。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク