スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色使ってます。

今日は緋色(緋想天に新しい色のキャラクターを追加するツール)の
自作カラーをアップするのと、どうやってインストールするかを
説明しようと思います。

ここに書いてあることは全て自己責任でお願いします。
また、緋想天本体の入っているフォルダーの中身全てを、バックアップしておくことを
強く推奨します。


(と言っておきながら、今回は、本体やデータのは一切変更を及ぼしません。
ですが「念には念を入れる」と言いますし、これからそれらに触れる改造をするかもしれませんので一応…)



 「緋色って何だ~」な人や、「使い方ワカンネ」 「色変わんねーし、このホラ吹きヲタク」な人は、東パソ

左メニュー⇒カテゴリー⇒想天⇒緋色⇒緋色 カラーパッドエディターへ。


「どこにある~」な人は、東方Tools Wikiの、

左メニュー⇒弾幕ACT⇒緋想天+非想天則⇒東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.⇒画像系へ。
※緋色アクセラレータはとても便利ですので、ぜひ、同ページの補助・通信系にあるSWRLoaderも一緒にダウンロードしてください。(使い方はやっぱり、東パソへ。)



※バージョンが1.06“a”の人は、黄昏フロンティアさんのホームページから、1.06のパッチを
 ダウンロードして当ててください。

ここから私が作ったパレットセットをダウンロード。

中身↓
V1.jpg


②緋色本体のあるフォルダーを開く。

③“パレットフォルダー”の中に、解凍した“作成カラーVx”(xにはバージョン)を突っ込む。

※③-1 “作成カラー”という名前が紛らわしいならKAI@Mariとかにリネームしておkです。

④緋色を起動すると、私(KAI@Mari)が作ったのパレットデータが追加されているはずです。

⑤お気に入りのショートカットキーを設定します。

⑥終わりです。

⑦緋想天を起動。

⑧色が変わっていたら本当に終わりです。お疲れ様です。


この記事のタグ
{[東方]} {[緋色]} {[弾幕ACT]}

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。