お久しぶりです

どうも、KAIです。

ゼウスのリプレイ動画上げました。




その他にもある程度やる事がまとまってきたのでリストアップ。

・スマブラ,ゼウス関係
 -リプレイの動画化(2件投稿済み、残り2,3件製作予定。)
 -平面魔理沙PSA更新
 -インクリングPSA作成 ←New!

ということで魔理沙の更新をしていきつつ、
Splatoon!からイカのPSAを作成することにしました!
内容などは大まかに決まっているのですが、
一番大きなポイントとして今回は「モデルも一から作る」という事にしました。

モデルの形はほぼ出来上がっているので、
スマブラ用に仕上げつつ、PSAとモーションを作っていくことになります。

PSAも凝ったものにする予定なのでご期待ください!


・音楽関係
 -新作の東方風自作曲UP
 -PC故障以前のタスクをこなしていく
 -合作をやるとか何とか
 -魔理沙とイカのファンファーレとか作ろうかな

という訳で録音まで済んでる曲があるので、
近いうちに混ぜて整えてアップします。

以前作っていた曲も少しずつ仕上げていきたいところ。


・絵関係
 -またイカの絵をかこうかな

リア友に頼まれたのでまた暇なときにでも。


…という感じになってます。
久しくPC触ってなかった分一気にタスクがやってきましたが、
楽しみつつこなしていこうかなって思ってます。


ではでは、ノシ。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

神霊の宿る文字列

お久しぶりです。覚えてますか?

PC復活おめでとうございます♪


Splatoon!のイカのPSAを作るのですね
魔理沙のPSAもホントに良かったのですごく楽しみです♪


私の方はPM3.6の変換作業を中心に今は活動し、
それが終わったら、私が制作しているProjectEXの
新しい追加キャラとして、前言っていた魔理沙の調整にも
入ろうと思います。


また調整で悩んだり、
魔理沙のことで何かわからないことがあったら
相談に来てもよろしいですかね?

ども

覚えていますよ~
ありがとうございます!

>イカPSA
 ありがとうございます~
 楽しみにしていてくれれば幸いです!

>魔理沙とか
 ほ~
 ファイルの変換はPMBRに居た頃にやってましたね
 魔理沙については、今新しいバージョンを作っているので
 それをベースにしていただけるとありがたいです。

勿論です!これからもよろしくお願いします~

神霊の宿る文字列

あの・・・いきなりですがKAIさんが紹介している
「brawl-zeus」を知りたくていろいろ
自分なりに調べたのですが、あんまり
よく分からなかったので質問させてください。

ここで紹介されている動画でのスマブラパックは
配布されたりなんかしてますか?

宜しければ教えて貰えませんか?

Re: 神霊の宿る文字列

Brawl Minus Zeusは基本スカイプ窓のメンバーでDropBoxという
ストレージサービスにあるファイルを共有してプレイされてます。

公開はされていませんが、窓民になる事で誰でもプレイすることができます。
最近、ベータ版として公開すると創始者のLhasheilさんが言っていたので
そろそろ公開されるかもしれません。

ただ、ゼウスがしたいならとりあえず窓に入っておくといいと思いますよ~

神霊の宿る文字列

お返事ありがとうございます

今僕、すごく感動してるんですよね
その訳はフォースマスターネスや2D魔理沙を知って
(それも初期、かなり前で)
このサイトを出入りしてきたんですけど
はじめてこういう形で現れた感じの感じで・・・すみません笑

はい、その窓ですよね
自分も窓に引っかかっていろいろ
調べたのですがよくわからずで
でもその前に年齢も年齢でまだ早いかなっ
とかで、なのでベータ版を待ってみたいです。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク