

お誕生日

でした、KAIです。

特に何をするという訳でもなく、
ゼウス勢にボコされたり、
16時前まで寝てたり、
スプラでギア開けしてたり、
平凡な一日でした。  あ、ケーキはおいしかった。

ただ、夏休みに入って講義があったり試験があったりと忙しかったので、
久しぶりにゆっくりとした1日が過ごせたなーと。

PC買ってもらえるといいなーとか思いつつ、
そういう話はしてないし出てこないです。

最近家のお金の無さが酷くなってきて親に貸したお金が返ってこないので
何かと不便だし目の前とか将来とか不安になってきてます。
以前、1円玉以上の硬貨紙幣が手持ちに無いって状況もありました…。

お誕生日プレゼントなんていう話をする雰囲気じゃないってのが現状。
もはやプレゼント無くても生きていければいいかって思い始めてるレベル。

曲UPとかハックとか諸々まだ先の話になっちゃうかも知れませんね…。


とりあえず今はPC関係以外で楽しめる物を見つけていろいろやってます。
最近はちょっと前買ったドラムスティックにマステ巻いたりしてました。


楽しく生きていきたいですね。

それではここらで、ノシ。

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

神霊の宿る文字列

はじめまして。
コメント失礼いたします。

用件だけで申し訳ないのですが、
Brawl Minus Zeus 1.0(b-zeus beta1.0+patch.zip)のパッチを頂きたいです。
Lhasheilさんの動画内のDLリンクが切れておりましたので、
お手数おかけしますがパッチのみ再アップして頂けると大変嬉しく思います。

お願いできますか?

どうも

過去バージョンが必要な理由はありますでしょうか。

無いのであれば
http://brawlkai.blog.fc2.com/blog-entry-277.html
よりダウンロードしてください。

私に過去バージョンをアップする権限は無いので、
必要であればLhasheil氏(@ylhasheil)を直接訪ねてみてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク
