\(^o^)/うがあぁぁあぁ

PCが起動できないーorz

ソフトウェアでエラーが発生したやら
カーネルに必要なdllを読み込む…
やらなんだかんだで、
結局何も起こらない…

拡張起動は全て試した。が…どれもこれもorz

知恵袋でも調べましたがよくわからないです

情報を提供してくださる心優しい人がいましたら、
もしよかったらでいいのでコメントよろしくお願いします。


この記事のタグ
{[日記]}

コメントの投稿


幻想のコメントにする

どう返信していいのかわからないので、
返信がほしい場合は公開か別のメッセージツールでお願いします

ありがとうございました!

ありがとうございました!
早速試してみます。

No title

KAIさん、700Hitおめでとうございます。
それはそうとPCの件なんですが、
閲覧するだけならWiiのインターネットチャンネルを使うという手もあります。
PCがどうしても復活しない場合、
一番確実なのは、やっぱりリカバリして地道に再構成することですね。
僕はPCが壊れたときこれで直しました。
また、“壊れても良い”添え付けハード式のPCが2台必要という条件付ですが、
ハードをもう1つのPCに移植し、
バックアップをとってからリカバリすると言う荒業もあります。が、
下手すれば犠牲が増えるので、あまりお勧めできません。

にゃるほど

いつの間にか七百ヒットしてましたwww
(モブログじゃ、ヒット数確認できない)
インターネットチャンネルはUSBのアクセスポイントを
使っているのでアウトです。
パソコンは家族共用なので、リカバリーは極力避けたいです。
なので、知恵袋で調べた結果、専門家に任せる事にしました。
ありがとうございました。
管理人について
魔理沙大好き
名前:KAI
 HN:カイにゃん,青黒符とか

やってること
・スマブラ(U/X/64)
・スマブラハック(Zeus/PM/他)
・スプラトゥーン
 WiiU@Project_KAInyan
 Wiimm@2024-6360-7598

・東方
・DTM
・絵
・プログラム/Webデザイン
・モデリング
・Key/Gt/Bs/Dr/その他楽器
詳細


KAIへのコンタクト
Skype:kai.marth
Twitter:@Project_KAINyan

お好きな名前で呼んでくださいね
ブログのヒット数
記事の種類
記事の数=バーの長さ
最新記事
最新コメント
魔理沙があなたに
言いたいことがあるようです。
サイトリンク
ブログリンク